top of page
検索
  • yukichisakurai1

お仕事履歴

更新日:2023年1月19日

2023年

1月「リリィの推しごと」(原作者keixkさん)連載終了(comic LAKE)


2022年

4月「リリィの推しごと」(原作者keixkさん)連載開始(comic LAKE)

6月「テイルズオブアライズ コミックアンソロジー」(一迅社・DNAメディアコミックス)


2021年

3月「刀剣乱舞 -ONLINE- コミックアンソロジー ~刀剣乱舞春和~」(一迅社・DNAメディアコミックス)

6月「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…コミックアンソロジー Vol.2」(一迅社・DNAメディアコミックス)


2020年

3月「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…コミックアンソロジー」(一迅社・DNAメディアコミックス)

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

☀サイトを作成しました☀

いつかお仕事纏められるサイト作りたい…作りたい…と後回しにしていたのですが、どんどん涼しくなって元気になってきたのでガッと作りました☺ サイトを弄るのは遥か昔のユメショサイト以来なので、今時こんなに簡単に色々出来るんだ!と驚いたものの、色々出来ることと手軽に作れることはやっぱ違いますね…へへ…地味に時間使っちまった…… ここでは何か仕事途中にお絵描きの成長記録だったり気まぐれな日常をペロっと載せる

  • Twitter

©2022 by マイサイト。Wix.com で作成されました。

bottom of page